1. TOP
  2. 블로그·공지
  3. ご連泊のお客様へ 客室清掃のご案内
お知らせ
ご連泊のお客様へ 客室清掃のご案内
【提供日程:2025/03/16(日)〜】
変更・改善
2025/03/16
ビジネスホテルサンパレスでは、SDGsの取り組みの一環として、
ご滞在中における客室清掃を、以下記載の通り運用を見直すことといたしました。
ご滞在中の客室清掃の頻度を抑えることにより、環境負荷軽減に貢献できると考えております。
今後、連泊滞在中の客室清掃につきましては、ご希望されるお客様のみ対象とさせていただきます。

■連泊【2~3泊】 お部屋の清掃は、原則なしとさせていただきます。
※新しいタオルセット・ルームウェア・アメニティをお昼ごろ、お部屋のドアノブへ袋に入れてご用意いたします。

■連泊【4泊以上】 お部屋の清掃は、4日目にさせていただきます。
※衛生保全の観点から、清掃を行なわないとする日程は、最大3日間までとし4日目ごとにお部屋の清掃をさせて頂きます。
清掃時間・清掃日にご指定がある場合は、フロントへお申し出ください。

〇お部屋の清掃が必要な方は、前日24時までにフロントへ(内線電話9番)清掃の申し込みをお願い致します。

みなさまのご理解とご協力をお願い申し上げます。